2008年07月03日

口コミ感想★「レストジェノール スキンボリューム ウォーター」感想レビュー

 「レストジェノール スキンボリューム ウォーター」(株式会社 RGマーケティング)のサンプルを使用した感想レビューです!


レストジェノール
     こちらを試してみました☆

かわいいサンプル(1750円相当 )

 IMG_2754.JPG

レストジェノール スキンボリューム ウォーター(美容液水) (50mL)


かわいい特徴

 老け顔の大きな原因のひとつ「帯状毛穴」にアプローチする、というのがウリです。

 「帯状毛穴」というのは始めて聞いたんですが、加齢やストレスにより毛穴が進行、小じわと小じわがつながり肌ムラ・ほうれい線になる−ということだそうです。

 レストジェノールシリーズは、クレンジング・石鹸・美容液水・美容液2種類・クリーム・下地・美容液水ミスト・サプリメントがありますが、今回はこの中からスキンボリューム ウォーター(美容液水)だけ試してみました。

かわいい使用感
スキンボリューム ウォーター(美容液水)

 IMG_2755.JPG

 白っぽいとろみのついた美容液水です。
 500円玉大ということですが、一度にその量を全部出すとちょっと広げにくいかな。半量ずつくらいがいい気がします。

 洗顔のあとに使用なので「美容液水」とありますが、化粧水的な位置づけなんだと思います。

 たっぷり目の量なのは、マッサージを推奨しているためのようです。
 あごから耳、目の周り、おでこと順にマッサージしながらつけていきます。

 なめらかに伸びるので、肌に負担感なくマッサージできます。

 独特の香りがあります。私は嫌いじゃないですけど、好みが分かれそうですね。


 まだ使いはじめて3日ほど。
 劇的な効果は特に感じられませんが、トラブルなどもありません。50mlとたっぷりあるので使い切る頃には毛穴&ほうれい線がどうなっているか楽しみです。


    ハートたち(複数ハート) にほんブログ村 美容ブログ コスメへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ ハートたち(複数ハート) 
      ご訪問の記念にクリックお願いします

posted by 基礎化粧品コスメ試し隊 at 06:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 基礎化粧品レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 07:54
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 01:49
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 09:46
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 08:11
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 19:48
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 05:58
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 08:45
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
Posted by クレア at 2012年02月10日 16:41
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 01:24
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

